毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

満腹満足❗

えらい行列にびっくりしたけど、
ここで、生桜海老は諦められない
第一希望のお店は諦め
近くの何ヵ所かマークしていたお店に
行くことにしました。


由比の漁港から
車ですぐのところのお店
これが成功❗
こじんまりとした、
家族でされているお店でした。

サービスに
こんにゃくの炊いたんの小鉢
嬉しいです❗


漁港で食べるのもいいけど、
ちゃんと座れて落ち着いて
こうして食べれて良かったやん。


パは、桜海老が色々楽しめる定食

イメージ 1


あたしは生桜海老

イメージ 2


今まで食べた生の桜海老の中で
一番大きくて美味しかった
あおさのお味噌汁も美味しく
いただきました。


早めに入れたから良かったけど。
次々にお客さんがきて、
お外の机で食べてる方も。

どこに行くにも早めに行くのが
一番やね。