毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

満足感いっぱい

桜海老、堪能したので
あとは大阪に帰るのみ。
日帰りなので、
ゆっくり観光ができひんのが
悲しいかな

でも下道走って
地元のスーパー何軒まわったかな☺
これも、楽しい。


今はサービスエリアの
充実していること半端ない。

なんと、食べ残していて、
心残りだったん、
高速でいただくことができたんです。

イメージ 1

生しらす 

イメージ 2



お出汁をかけて
さいごサラサラといただくんですね。
それに、さすがお茶処です。
お茶美味しい


お惣菜食べ放題ついてました。
満足満足大満足です。



安全運転が何よりです。
おうちについたのは夜9時

スーパーで買ってきた
生のカツオをアテに
お疲れ様の乾杯して、 
おやすみなさいしました。