毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

白ワインにはコレ

たまにケーキ 食べることもあるねん


ちょいと有名なケーキ屋さんで・・・
なぁ。。しかし。。
ケーキって高いねんなぁ~
。。肉のほうが安い。。。。。。
ま、たまには良い良い(*'ω'*)

ワインが合う合う( *´艸`)
イメージ 1



ワインといえば
牡蠣は白ワインがええねんってきいてから
絶対セットで頂くことにしています。

そろそろ また日生のほうに
買いに行かなアカンけど
まだ、行けてないので
この間 イオ●で見つけた ●●産の冷凍牡蠣。。
レンジでチンっと!!

ち。。。ちっちゃ!!
ほんで ちょい 臭うわ。。
イメージ 2
これ。。。。アカン
悪いけど もう買わんほうがええ。
どうしても 牡蠣が食べたくて買ったけど
2回目はありません!
って・・・・2袋こうてるやん( ;∀;)



やっぱり  近々 日生に
買いに行きましょか。