毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひとりごはん


忘年会も もうそろそろ 終わりかな

先週パが飲みに行ってた日の
アタシのひとりごはん

最近は 一人でお留守番って日は
あんまりないの ( そんな日は誰かを飲みに誘ってるらしい・・・)
一人でご飯は 久しぶりでした。

友達は 一人の時は
適当に済ますって言うけど
アタシの場合は
気合い入ります。

イメージ 1
朝から掃除洗濯して
速攻 新鮮な魚の市場へ買い出し
・・・開店前に 店に着いてしもうて
店のまわりを ウォーキング

ゲットしたのは かんぱちの刺身

大好物の刺身を買ったら
もちろんまたまた大好物の鶏でしょう

そういえば 最近 チューリップのからあげって
食べてへん。。売ってないやんなぁ
っと言うことで
手羽元買って チューリップにしてみました!!

イメージ 2

懐かしい。 ほんで・・美味しいやないの♪
今度 パにも 食べさしてやりましょ