毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

能勢の妙見さんに行ってきました。

今日もええ天気でしたねぇ
 
お弁当もって行ってきたのは
能勢の妙見さん
ハイキングコースになっています。
が、アタシたちはてっぺんまで車で・・・
 
まだ紅葉には早かったです。
でも市内と違ってやっぱり空気が綺麗です。
来て良かったぁ~♪
イメージ 1
下からケーブル、リフトで登ってこれます。
今日は上からリフトで下りましたよ。
 
めっちゃえらいところに
ブランコが!!!                                   ↓  この辺の下、わかりますか?
イメージ 2
 
恐ろしい・・・・と思っていたら
こぉゆう 美術作品でございました( ;∀;)
 
 
頂上にこんな☆の建物が。。。。
 
ここの紅葉は綺麗でした♪
 
イメージ 3
 
 
帰りは、日帰り温泉に入って帰ってきました。
美人の湯だけあって ヌルヌルッとした
いい温泉でした。
 
さて・・・・ちょっとひと休みしたら
晩御飯の用意をしましょうか('ω')
 
また明日から頑張らないと!!