毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

二人忘年会

28日アタシは仕事納め
今年も良く働きました
クタクタだったので

パを誘って二人忘年会しました。

イメージ 1

近所の焼鳥屋さん

イメージ 2


イメージ 3


今年も、例年通り
アッと言う間の一年間でした。

お義父さんは入院一年越え
体調がコロコロかわって
翻弄される日もあるけど、
お義母さんは仕事半分
今まで出来なかった
サークルとか、なんやら教室とか
楽しいみたいやし

うちのオカンも、まぁまぁな体調やし。
何はともあれ無事に一年間過ごしました

来年も、
穏やかな一年でありますように❗
良いお年を(*^.^*)