毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

くじら

大阪の空
最近のニュースの通り
モヤモヤでございます。
 
今日は雨のせいかと思うけど
PM2.5やら黄砂やら花粉やら
ぬぁんと、PM0.5ってのもあるねんて!!
どないかしてよ。運動会とかなくなっていくんちゃう?
 
 
 
 
この間
くじらのお刺身を頂きました。
ショウガでさっぱりと(#^.^#)
臭みもなく おいしゅうございました。
イメージ 1
 
そろそろ花粉です。。。。
朝起きて、新聞読みながら
まずくしゃみする日々が始まりだしました。
 
PM0.5 って めっちゃちんまいらしくて
血液に入り込むらしい。。。
マスク意味あるんかいな