毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

二度目のキムチ

イメージ 1
この間、ケジャン食べた後
たくさんおいしいタレ?が残ってて
捨てるの勿体ないので
きゅうりを漬けこみ
・・・・・・長いこと。忘れてました。ラーラララ
 
忘れてたのが いいあんばいで
うまいこと漬かってくれてました♪
 
 
 
昨日 初出社してきました。
すごい綺麗なビルで ビックリ
今まで和式のトイレの職場でしたから・・・
久しぶりな感じの THE オフィスって雰囲気で
気おくれしました。
 
仕事のことはまだわからないことばかりなので置いといて
みんなとってもいい人で 何とか頑張れそうです♪
お昼も誘ってくれました。 ←一番気にしてた事
 
今日は今から洗濯干して
化粧しなくっちゃなんないので
明日 ゆっくりブログする時間を持ちたいと思ってます。
 
とりあえず、頑張ってますの
ご報告です(#^.^#)
 
そうそう、今日からお弁当持っていきます♪