毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

いくつになったんやろ・・・|д゚)

ちょっと 朝晩涼しくなってきたけど。

まだまだ暑かった日・・・・
またアタシ、年をとりました。

誕生日前の日
パ・ママンも8月生まれやから
パ実家で納涼会?した時に
パが二人に って買ってきてくれました。

二人で ふぅーーーっ!って消しましたよ。


パ・ママンにフルーツ、全部乗せしてあげました。
ケーキの上のものは全部 アタシのもん で育ってきた
一人っ子のアタシが 人のために初めて・・・・
一つしかない、サクランボをパ・ママンに。。。

 あぁアタシもようやく大人になったわい。(チョコは当然、食べましたが・・何か?)

イメージ 1


誕生日 当日

大好きな大好きな日本酒に(ありがとう(*'ω'*))
大好きな毛ガニ
そして、少しのお肉。

イメージ 2

美味しく食べて。。。。笑って。。。過ごして
また一つ 年をとりました


そうそう、
流星群 今の時期見れるでしょ
見たの!! トイレに起きた時
思い出して、ベランダに出たのね。
アタシは目が悪いから・・・・ま、星なんて見えやしない。。

そうだ、せっかくなんやからと思って
眼鏡かけて、再度ベランダでたら
星がたくさん見えました
市内でもこんなに、たくさん見えるなんてビックリで
ちょっと ぼんやり見あげてたら
右から スーーーーッと アッ!!流れ星!!
お願い事すんの忘れた!!

きっとアタシには見えないだけで
お空にはブンブン 星が流れてるはず って思って
マンマンチンしました。

しぇやけど、お願い事してる時って 目ぇってつぶるから
結局、流れ星みえへんやんねぇ~