毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

かき氷

枚方にある有名な氷屋さんのかき氷
一度行ってみたかったのよん♪
 
アタシは抹茶ミルク パはレモンエードミルク
・・・・・大きさちゃうやん。。。
あ、かわいいからか? ←そういう事にいておいて頂戴。
 
ちょうどパのTシャツがアイスクリームやね('◇')ゞ
 
イメージ 1
 
ミルクは50円アップ 
美味しかったよぉー
これから夏本番やもんねぇ
また来ようっと
 
高校生くらいの女の子が3人きて
イチゴとマンゴーを頼んでいました・・・・
かわいいなぁ と・・・ 3人突如じゃんけんしだして
わぁーーー負けたぁ~ って言って
負けた一人が パの横の席に。。。
ギャハハハハ・・笑える。 オッサンやもんなぁ。。。ププッ
 
 
すこし歩いた小山のてっぺんちょにお寺がありました。
イメージ 2
参拝の仕方が変わってるぅ
 
左足から輪をくぐって左に回る
つぎは右足から右回り
最後に もう一回 左足から 左に回って 正面へ
そして お参り マンマンチン