毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ドキドキのオフ会

またまたオフ会いたしました。
広島のパワフルなお方。。。
 
お昼はファームを観戦するとのこと
せっかくだから、最後まで楽しんできてねと
 
あたしは2時間ほどふらふらと。。。時間つぶし。。。
たまには一人で街を歩くのも楽しいね。
でもすぐ足が痛くなって・・・
百貨店の子供売り場にソファーを見つけてボンヤリすることに・・・
今って百貨店にキッズ専門の散髪屋があるのね。。ビックリ
 
ソファーの前にDVDが流れてて
「日本昔話」河童の雨乞い。。。これヤバい。。
とおもいつつ やっぱり、どっぷりはまって 号泣
そこへ そろそろ着くとの連絡が入って
慌てて 化粧直しして 待ち合わせ場所へ・・・
 
もちろん目印は 広島カープ色の赤い服
・・・・・・
・・・・・・
いない・・・あれ?
電話鳴らしても 鳴らしても 取ってくれへんし・・
まじぃ?
どこぉ?
そこにメール
 
「何で地下にいるのよぉ!!」
「その電話番号、家の電話だよ」
....アタシたち・・・・出会いから盛り上がる(^^)/
 
そして今回も ニューミュンヘン
 
楽しいねぇ・・・
ねぇ、なんで初めてなのに
こんなに盛り上がるんだろ♪
 
イメージ 1
そして もちろん 次のお店に行きましたよん
 
ありがとう。こんどは、アタシが広島に行けたらいいなぁ('ω')
その時はよろしくね♪