毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

工事・・・・途中・・

金曜日・・・・工事にはいるかと思ってたら・・
調査だった・・・。
どこがもれてるか調べるってことで
穴いっぱい開けられました。
結構むずかしいトコらしくってさぁ
工事は次の土曜日だってぇ~

イメージ 1
こゆの合計4つ穴ただいま、あきっぱなしです。オロロローーーン。


昨日土曜日はおばぁちゃんに会いに行ってきました
向こうでオヤジと待ち合わせして
百貨店の上でランチしてきましたぁ~♪
ひとりでビール飲んじゃったぁ

帰りはデパ地下で
ローストビーフの切り落とし購入
イメージ 2
・・・メインはカツオのタタキですが・・。
おくのスープは
金曜日のタイスキで残った具でつくりましたっ



今日の朝ごはんはめずらしくパン
九十九堂本舗のパン
ちょっとあっためて焼き色をつけて食べましたぁ
クリームパン と いちじくのジャムパン。
イメージ 3

イメージ 4

今度はあんぱんかってこよっ
バター一個、ハマってるらすぃ♪