毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ケセランパサラン

イメージ 1

これなぁぁぁんだっっ
コレは持ってると幸せになるんだってぇぇ


そんな化粧品メーカーあったね。
ネットで調べると・・・種別「妖怪。正体不明」
オークションで売ってる人もおるねんで
・・・5万やと・・・・

パパティンが仕事中に
飛んで来たのをゲットしてくれました。

なんかの種やと思うねんけど・・・・なんやろ?

幸せになるんだってぇぇ???

ほな、ばぁちゃんにあげようってオモッてんけど
去年の5月には前にも記事にした
車椅子のいとこ君が→前の記事は ココ
長いこと入院してて・・・もうアカンかも・・・って
「んな訳ないやろぉぉぉぉ」って
元気ずけるために
箱に入れてあげました。

ケサランパサランのおかげ?なのか・・・

今も持ってくれてるみたいなのぉ(*^。^*)

彼は今とっても元気っっ
9月には北海道
10月には大分のレース出走できました

そして今月初め
岡山の国体も出走しましたぁぁぁ(^^♪
パチパチパチ・・・・カッコイイゼェェェ
ままてぃんは、いとこ君を誇りに思うよっ

でもって・・・・この写真は
なんと・・・会社のTさんがゲットしたのよぉ
しょっちゅう飛んでるわけぇぇぇ?