毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

金賞受賞ビール

イメージ 1

昨日日本中
ボジョレーで沸いてましたなぁ~

アタシはもうひとつ・・・
フルーティ過ぎていまいとつ
まぁワインすきやから飲みますが。。。ドッチヤネンッ
どっちかいうと真っ赤なワインのほうがいいっすぅ

サントリーから
日本初最高金賞ビール「プレミアムモルツ
これって500mlが製造追いつかないらしく
350mlをやっとこ見つけました

これはのんどかなアカンやろう(*^。^*)
ウムウム・・・アタシには軽めな味やけど・・
おいすぃぃぃぃ。
けど・・・高いんだよぉぉ(p_-)

横のはパパティン作。固やきそばですぅ(*^。^*)