毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

温泉卵

イメージ 1

温泉卵大好きぃ
アタシは鍋で作りますぅ

卵が隠れるぐらいの沸騰したお湯の中にドボンッ
火は必ず消して蓋をします・・・
だいたい・・・7分ぐらい放置プレ。
卵の大きさによって違うけどねぇ
今回は成功(*^。^*)

そしてセコ蟹←又かってもた。。。
。。。298円なんだもん・・旬なんだもん・・
ソトコをいつも、どうやったらモット美味しく食べれるか考えてました
マヨにマゼマゼしてみたり、
もちろんそのまま食べたり・・

見つけましたっっ
だし醤油にちょっとつけながら食べるとナカナカおいすぃのぉ

ってなことで温泉卵と卵つながりって事で
一緒に食べてみることに・・・

コレェ・・・さいこっ←矢沢風。カモンチェチェッ