毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

トマト鍋

コノ鍋は一時はやりましたよねぇ。

うちではまだ流行してますです・・・

まず土鍋にオリーブオイル。
それからニンニクをいためて
貝とカシワをいためますぅ
イカもいれました。
魚だと白身の魚が合いますよぉぉぉ(^^♪

イメージ 1

それからトマト缶。
 ホールトマトじゃないといけましぇん。
 カットトマトはサラダかピザとかに使いましょ
グシグシとつぶしながら投入。
そして空き缶一杯分の水。でもって
コンソメスープの素投入

でもってから・・・きのこ類どっちゃり
ほうれん草どっちゃり。
昨日は2人で2束なくなりましたよっっ

美味しくってあわてて食べて・・・
完成したところ
画像撮るの忘れてました・・・・
腹いっぱぁぁぁい(*^。^*)

後の雑炊がたまりましぇぇぇん。

イメージ 2
卵の変わりにチーズ投入。
大食いのアタチも食えず・・
これは今朝の画像ですよっ
タバスコたっぷりでいただきましたぁ