2010-07-21 あぢぃのよ・・ ビールが又すすむがな #レシピ あぢぃぃぃぃぃ 6時から蝉がわぁんわぁん鳴いてるしさぁ 東向きのベランダで 6時から梅干ほしてて すでに汗だくよ・・・ シャワー浴びてね 朝カレー食べてたら 地震でマンション グラグラゆれるし 冷や汗でて・・・コワッ パソコンうってるこの部屋も めっちゃ暑いんですがぁぁぁぁ もう一回仕事行くまでにシャワー浴びよう。 暑いと台所でフライパンふるのイヤだから どうしてもオーブン料理が多くなるわぁ あと・・・ナマ、刺身がいいねぇこれはサヨリ あとは・・・冷奴 インゲンもレンジでチン 朝の地震のとき カレー食べながら固まったアタシをパは 「こっちや」と手をひっぱって 避難さしてくれましたが ・・・寝室は安全なんでしょうか