毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おいしいところ

今日も仕事おわったらオカンのとこ
泊まりにいくことになってます。
相変わらず忙しくしておりますぅ
 
実は・・
空き家になってる実家の土地を売ろうかなぁって考えてるんだけど・・
不動産まわりも査定してもらうのもメンドクサイ・・・
売るのってはじめてだから。むずかしい。
 
思い出もいっぱいあって
もったいないけどさぁ
庭の手入れとか薬まきとかで
シルバーさんにたのんでも一回10万かるし
維持費もいるからさぁ 
くさってもボロくても大阪・・固定資産税もかかるし・・
 
泉州のほういったらまた
産地直産のおいしい新鮮野菜かってこれるからいいんだけど・・・
オカンにこうてもらえるし♪
 
イメージ 1
 
左はアタシの大好きなヒネ鶏です。
おいしそうな肝は・・・右
白い肝です。もち肝っていいます。
さっとあぶって魔法のお塩でいただきました。
 
イメージ 2
スーパーでエンガワだけが売ってたっ。ラッキーチャチャチャ♪
どうしてだろう。ヒラメの身ぃのところのパックに
ちょっとずつエンガワも入れて売ったらええのに・・