毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

火だるま

イメージ 1

ハゲの鍋にしましたっ
今回の大根おろしのユキンコは・・・カライカライで赤くそめてみましたっ♪
あぁ可愛い♪ 
写真撮ったら真っ先にアタマぶっ壊れてますが・・

イメージ 2

木曜日、泉州 岸和田港でとれた魚をおいてくれてるスーパーに行きましたっ
もちろん鍋に使ったカワハギ
ちっちゃかったけど、ちゃんと肝パンです・・ポッ


タコ ゲットしましたっ
生きてます・・キチョイ・・・触るのに、もうチョット弱らせたいため・・
 
  パがなんとかしてくれてるって・・
  ちょっと期待して先に風呂タイム♪
  ・・しかし・・飲まないパパティンは風呂にはいってる間・・何もしれてくれないし・・
  いつもだとさぁ~一品か二品増えてるはずなのに・・・チッ 使えん
  まったぁぁく(-。-)y-゜゜゜ 飲まない上に使えんとは・・チッ

①タコは気絶してる模様・・
 さりげなく相手に気付かれないように・・
 塩でアラってヌメリとる


②アタマのトコはイカより中身ないから
 裏返して簡単に取れるよってオバチャンに
 教えてもろたんで・・・・・・裏がえしてみ・・る・・(p_-)
 イカよりキショかったけど違うコト考えてがんばってみる ←キッパリと現実逃避できるタイプ

③ナマでもいいけど抵抗があったら
 ちょっと湯通しするといいよってオバチャンに
 教えてもろたんで・・・・・・そうする。 ←以外にあっさり服従するタイプ

めちゃウマ・・
イメージ 3

パはマグロの山掛け
アタシはアボカド和え♪ ビールがうまいっちゃ 


来週はさぁ~パも飲めるようになってるし
女優になってもう一回挑戦してみるぅぅ ←漁師のオカミになりきる予定。