毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

矢沢だぁぁぁ

イメージ 2

きたぁ~今年も永ちゃんいってくるよぉ~メビチュライ♪
まだまだ先だけどさぁ~ 楽しみ楽しみ(*^。^*)
晴れだといいなぁ~ ←チャリで行くから・・

来年は栄ちゃんおっかけて、どっか地方に行きたいなぁ~


イメージ 1

残ってたアジは南蛮に♪ 
昨日は雨でスーパーによるのがメンドウだったから・・・
何番のお野菜もタマネギしかなくって かわいくない
ちょっとショボ南蛮・・シクシク
そのうえ、パには、「あぁ~もう揚げたん? ちゃうのが食べたかったのに・・」といわれるしさ・・フン


23.24.25って・・・♪ディズニー行くのぉ~ ランラララン♪
パは土曜は仕事だからさっ仕方ないじゃん? ←鬼
だから・・・女4人で行くのっ♪ ヤッホーイヤッホーイ
飛行機で行くのっ♪ ワーイワーイ 楽しみだぁ~
20代から50代の女4人・・・ワクワク