毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

かつおのタタキの真空パック

イメージ 1
 
最近スーパーでみかけたら
絶対買うようにしてるもの
かつおのタタキの真空パックになってるやつ」
300円ぐらいで安いし、普通に売ってるのより
断然こっちの方がネットリとして美味しいの♪
冷凍しておいて いつでも食べたいときに食べます。
 
春菊のオシタシはゴマたっぷりで♪
 
あとはお土産でいただいた
イカの一夜干しっす(*^。^*)
 
 
 
 
昨日仕事終わって
ちっちゃ兄ちゃんに会いに病院いってきました。
 
オカンを通してお互いのお土産とかは
いったりきたりしてるけど
会ったのは・・8/14 お盆のアタシの誕生日以来か・・・ 
あっ オヤジの初盆だったわね。
 
やっぱり痩せてたよ
 
おばゃちゃんが寄り添うように
ヘッドホン半分こずつして
一緒にテレビみてました。
どうか、ゆっくりと時間ながれてほしい・・・
 
少ししたら先生の話があるから
イトコがくるっていうてたけど
その前にかえってきました。
どうか・・
どうかゆっくりと時がながれてくれますように・・・