毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ロッテ連勝っ・・・(*^。^*)

いやいやいやぁぁ勝ったよぉぉぉ
今日は試合休みですっ
土曜に・・・決まっちゃうよぉぉっ(^◇^)

昨日はシイタケ・・
イメージ 1
焼くだけで、美味しいヂルが(ひまわりしゃんスンマソ)・・出てきます
もらった、しいたけ醤油のなかにズボッ・・・
一昨日きた友達にもらった(又もらいもの)
カボスをギュッ・・・おぉぉぉいすぃぃぃ(*^。^*)
ヂルも飲み干しましたっっ

それから飲んでばっかりなんで・・・金欠・・
家にあるもので・・・
大根・・・早く使ってぇぇっと訴えておりました・・
イメージ 2

今日は・・・禁酒しよっかなぁぁ・・・って今はおもってます・・
明日は又お客さんなので・・・ミンナで応援するんだぁぁ

ロッテにイ・スンヨプって助っ人がいます・・
ここまでとばしてくれぇぇって事で
虫取り網をスタンドで持つのが彼の応援のひとつ・・・ロッテって面白いでしょょ
昨日パパティンは
家の中で網・・・持ってました・・・