毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

チゲ鍋 ケジャンを使って・・

ケジャンを使ってぇぇ鍋ですっっ
といっても・・・身はほとんどない・・・
ただの殻です・・・・トホホホ・・・・

昆布と干ししいたけのダシの中に・・
酒ドクドクとぉぉぉいれて
ケジャンは買ったときに結構、
漬けヂルを入れてくれるので
そのまま鍋に投入・・・

後はタラの切り身にあさり・・豆腐は必須・・
白菜に人参にチンゲン菜に、ニラたっぷり

イメージ 1

けど・・・殻だけといってもあなどれん・・・
なんたってマダナマなんで
カニのエキスたっぷり
そのうえ・・・殻だけでも・・・豪華なり・・・(泣)
めっちゃおいすぃぃぃぃ鍋ですぅぅぅ

ケジャンはお取り寄せしてみてくださぁぁぁいっ
鶴橋のキムチって調べると色々出てくるとおもいまぁす
アタシは今回は有名どころの「豊田商店」で買いました(^^♪
1匹800円でしたぁぁ