毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちのチンジャオ

イメージ 1

ブログでみんなチンジャオdayになってました
おどろいた。

コレはそのときにうちがつくったチンジャオでっす。
たけのこを旦那マミーから貰ったので作ったんです。
でっけぇたけのこに合わして作ったら
めちゃくちゃな量になってしまい、当分弁当のおかずになってました。

姫皮のところがもったいないので
酢味噌和えにいし食べたら
やっぱり吹きでもんが出た(~_~;)
あくが強いの駄目なんよね~
先日ふきのとうを初めて家でてんぷらにして
コレがふきのとうってやつか~って気分よくたべてたら
やっぱり翌日出るわ出るわ。
気をつけなアカン・・・歳やし・・・直りが遅いし・・・