毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

買っちゃったもんにぃ

イメージ 1

イメージ 2

買っちゃったよサンダル(^^♪
実は自他共に認める靴好きなの~そして傘好き~
傘はもうすぐ梅雨になるころ欲しくなるねん

サンダルはね、この間からずっと暖かい日が続くから
ウズウズしとってんっ
あぁ~可愛いっしょ!?
大好きなtehenの靴なんですぅ
飾りもかかとのとこにも一目ぼれん(*^。^*)
ちなみに22.5サイズからしかないのです・・・
がっサンダルだからアンマリ気にしない
もちろんこれも22.5サイズ。
早速今日も穿いてくぜっ
チャリだけどよっ

ついでに玄関に寄せ植えしたのも撮りました。
綺麗なうちの今とっとかな、すぐからしてまうねん(~_~;)