毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

カープソース

山口のいとこのSちゃんが
「みつけたでぇぇぇカープソース」っていって
いろんなもんも一緒に送ってくれた・・・
イメージ 1
Sちゃん・・・このお菓子・・・甘すぎて・・
アタシ苦手なんだぁ~
パパティン実家にもっていってもらったよぉ
ほなら・・・
親父。歯の詰めもん・・・取れたってよぉぉぉ(~_~;)

このゴママヨはおいすぃよぉぉぉ(*^。^*)
ごぼうサラダにめっちゃ合うっっ

で。着く日の朝にメールが入って
カープソースのばったもんやった・・」やて・・
うぅぅぅっ
いつになったらカープソース見ることができるんやっ

コレはカープソースとちゃうんかいな・・・
イメージ 2
そういや・・・カープ坊やがいないなり・・・(p_-)

この前<教えてもらったスーパーに
いったときには・・・
イメージ 3
があってん・・・