毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

博士の愛した数式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うむ・・・寺尾がいいっす(*^。^*)
深津絵里ってかわいいっっ

ハンカチと靴下黒板に書いてるシーンのときから
ずっと泣いてました・・・・ギャハハハ・・・
けど・・・涙度は1・・・日ごろドンナンヤネンっっ

80分しか記憶がもたない博士の話やねんけど
結局、朝丘ルリ子が一番時間止まってるっちゅうねんっっ
でもって、めっちゃ化粧濃いがな・・・

ほいで昨日は第2火曜
恒例のミュンヘンでビール100円の日ですぅ(^o^)丿
今回黒豚の塩漬込っていうの
初めてたのみましたぁ~
あ。もちろんから揚げは必須ですぅ
お土産分も買いましたぁ~
ベントにいれました(^^♪