毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん ボーンスプレマシー

イメージ 1

「ブラサガリッコ」あまり乱暴に電気をつけると
飛んでいきます。

昨日は映画の日ボーン・スプレマシー」を観にいった。
前作アイデンティティーを2週間前に予習していったのに
すっかり忘れてた・・・なぜかというと
ケーブルで昔のボーン・アイデンティティを見たからだと思う。
前編後編あわして4時間。おとついに見たところだったせいだと思う。
こっちのほうが印象に残っててちんぷんかんぷんになってしまった
アタシはマットデイモンが好きなので、良かったが
昔の分だけをみて期待してみた人はどんな感想を持ったかな?
アボットって人が出てくるんだけど、ぜんぜん違うキャラクターなんだよね
これって、きっとわかる人にはわかるでしょうって言うオマケな意味かな?
今日はオペラ座観にいきます。

それはそうとカテゴリの映画にしてみよう。