毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃんアンドご立腹

イメージ 1

うちはマンションなので猫は飼えません。
一歩も外に出さず黙って飼っている人もいるみたいやけど・・・

猫のグッズにあふれてる我が家です。紹介していきましょう。

このこが一番最近仲間入りした「井伊君」
彦根の店でみつけました。井伊直弼公をおいでおいでと呼んだとのいわれる招き猫です。
「井」とちゃんと入っています。

話は変わるが、どうしても合点のいかない話。日記ならまずは書きなくっているはず、
なので書くことにします。あたしの友達が会社で、理不尽な一言を言われて
傷つき会社をやめてしまいました。暴言を吐いたその人に言いたい。

お前は何様のつもりなんだ!!!