毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

身体に緑いっぱいご飯

イメージ 1

イメージ 2

見て見て、凄いと思わん(#^.^#)
並べて気が付きゃ緑だらけだよっ

 めかぶに(まだ凝ってます)
 しし唐(秋刀魚の大根おろしの皮入り)
 サラダにはスナックえんどう(昨日のとんぶり入りマヨ)

そりから秋刀魚
なぜ頭と尻尾が無いか?
それは・・・魚焼き器に入らないから
なぜ半分にしないのか?
それは・・・半分にしちゃうと内蔵もったいないから
実は魚大好き人間なので(肉もなんでも食べるんやけど)
秋刀魚は内臓が美味しいのっっ
見た目は悪いがコレでいいのだ(*^。^*)

でもってなんでこんな食事してて
プクプクなのか・・・(前日のケンタは忘れてます)
そりは。。。
ビールのせいだなっ