毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

昨日はとんかつ(^^♪

イメージ 1

一昨日は焼き肉して
昨日はとんかつ・・・
こりゃ駄目だなぁ
痩せるわけ無いざます。。。

ウチはいつもブロックを買ってきて使います。
ついでにイカも揚げました。
揚げる担当はパパティンなので
アタシは楽チンでっす。

昨日のスープが予想外に受けたみたいですねぇ
レシピっていってもそんなものないんですが・・・
困ったよぉひまわりしゃん。。
ガラスープみたいなもんです。
昨日はタマタマ手羽の二の腕?のとこが
いつも食べづらいので
そこを軟骨から切り落として使いました。
鍋に、二の腕を水にほりこんでから(~_~;)ちょっと怖い例えでした
しょうがヒトカケ入れてグツグツ
乾燥ゆずも途中でいれちゃいます。
んでゆずコショウで味を調えるだけなんですが・・