毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ワインものんだがな

イメージ 1

イメージ 2

昨日は昼から出勤(社長待遇(^_-)-☆だったので
午前中にやりたいこと出来た。
 まずは掃除・・・コレは仕方あるまい
 読書・・・ダビンチコードやっと上巻終わった おもしろい(^^♪
 新ショウガの塩もみ・・・ひとつは酢漬けにしてガリに、
             もうひとつは去年の梅酢につけて紅ショウガに。
 昨日買ってきた肉の塊焼いてタタキを作った

夜はタタキとタタキの端くれ入れてゼリドレサラダ
風呂上がって写真撮ろうとしたら・・
サラダにコゲコゲベーコンが(~_~;)
パパティンがニコニコして「カリカリベーコンしてん」
いかにも褒めてって感じ・・・せっかくエバラのHP見て
皿にゼリドレ飾ってみたのに・・・台無しじゃん

でっスープ。ミネストローネっていうのかな?
具イッパイトマトスープ(トマトジュース使いました)  

でっ大好きなイカスミのリゾット
イカも入れてみたよん
ここでも粗削りチーズ登場(#^.^#)

昨日はワインいきました。
もちろんビールの後ですが・・