毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鳥ホルモン

イメージ 1

あぁぁ~あぢぃねぇ~
毎年、こんな日はいつまで続いてたっけ?

けど・・・ビールおいしいでふ(*^。^*)

  鳥ホルモン・・・コレさえあれば・・居酒屋いらず・・
  臭いわかめサラダ・・・ナンプラーでドレッシング作りました
  とろろ納豆・・・最近納豆は夜に食べるようにしてます
  
隅っこにあるのが
  フルーツ醤油漬けサバ・・・お上品なミソ漬けみたいなお味になりました(*^。^*)おいすぃ

みほみほちゃアリガト。
そだ・・
もうちよっと薄味にするにはどうすればいいんでしょ・・
・・・・・そっかぁ~フルーツ醤油をチョットだけにしたらいいのかぁ~・・・ハハハ。

おまけ・・花火・・・しょぼっ
やっぱり、こっちの兄ちゃん上手く撮れてます・・
イメージ 2

  後記・・・この下の白いのんなんだろ・・・
       ペイントしてないよ・・・
       マー君降臨かっ