毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ばぁちゃん大好き(*^。^*)

イメージ 1

昨日休みやってん。
昼前には雨も上がったので
漬物の差し入れもって
入院してるばぁちゃんに会いにいってまちた(*^。^*)

お昼時分についたので
ニンニン買って行って
ばあちゃんと一緒に食べた
おかず???・・・ばぁちゃんの皿から頂き!(^^)!
結構長い間しゃべって帰ってきた

旦那といったら気を使って
「はよ帰り、遊びに行っといでや」
って言うから
こうして一人のときに来るほうが
あたしもイッパイばぁちゃんと
しゃべれるから嬉しい。

んで、帰り百貨店よって
筋子購入・・・
チト画像グロかった?
今日は夜、友達のとこ飲みに行くから(^◇^)
明後日あたりに
「いくら」に変身したのをアップできるでしょう