毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パーマあてました

ストレートやったのを
木曜日パーマあててきた(*^。^*)

ストレートはウケが悪かった・・・
どうも・・イメージが
アタシはパーマって感じで見られてるらしい

カットにパーマ、カラーにトリートメント
3時間かかったがな・・・シンドカッタ

髪洗ってくれる男の子が・・
妙になれなれしくてニコニコで愛想は良いが
めっちゃ荒っぽいねんっっ
人の頭をなんやと思ってるんやっ
上に上げられてブンブン
洗うのもブンブン振り回すよって
顔にかかってるガーゼが
すぐ鼻まで落ちてくるねんっ
気になってしゃあないっちゅうねんっ"^_^"
けど・・・よう言わんし・・・小心者である

パパティンもこの日は行ってはって
もち、違う美容院やけど・・・
パーマかけてくるっていってたから
ワクワクして待ってたら
プッ
少年アシベみたいになって帰ってきた・・
 前よりエエやんかっ
って・・・声かけました・・・