毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ゴンボパスタ

イメージ 1

オヤジから写メがとどきました。
大阪城の裏の歯科大から撮ったらしい
大阪城の写真

なかなか慣れてきたみたいで
文章も漢字にカナにと加わって読みやすい ←この時点でパより上手。

そしてその後必ず 家の電話が確認のためになります
今回はコッチから「上手になったやん」と電話をかけてみた

おやじ「みた?」
「見たよぉ~うまく撮れてたね」
おやじ「な、な、何が写ってた?」 ←興奮しているらしい
「何って・・・」
ウム・・・



昨日はハナちゃんに教えてもらったレシピなんだけど・・
上手く出来たので今トラバしたら・・
全然違うもんだったなり・・
はなちゃん・・・トラバしてゴメンちゃ・・

本家はエビとゴボウのパスタだった・・・・
肝心のエビ入れるのワスレチタ・・・ラーラララララ

メインはゴンボでしょ? ←決してヒキサガラナイ

どうりで色がないなぁ~って思ったんだよねぇ ケラッ

料理教室で習ったイタリアーーーンなパスタ
美味しい美味しい本当の味はトラバ先で確認お願いします

attached(1)

ゴボウはサラダゴボウっていうのが安く売ってたので
それを使ったよっ
アンチョビは大好きなのでたっぷりと。
いやぁ~
違うもんだったけど美味しかった♪