毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

桜ご飯

今日はオカンちに行こうっと思って
桜ご飯の素ってうのを買ったので
上手に炊けたら オカンちにもっていって
一緒にお昼たべようとおもってたんだけど・・・
 
桜ご飯、思ったより
「上手にできすぎたっ」と伝えたら
せっかくだからお弁当もって
天王寺動物園に行こうってことになりました。
 
桜ご飯のもとも使ったんだけど
この間 鯛を一匹かったのね。
 
もちろん刺身にして食べたんやけど。
カルパッチョもして ワインもいただいたの♪
イメージ 1
で、そのときのアラを
冷凍してたの思い出して
 
桜ご飯の素と、昆布と一緒に
入れて炊きましたぁ♪
 
可愛すぎるぅ
ってことでお弁当こしらえて
今から出かけてきまふ♪
イメージ 2
いってきまぁす(^^♪
 
 
しかし・・・今日は夕方から天気がくずれるらしい・・・