毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ボォー

桜ご飯のお弁当をもって
オカンとデートへ
 
待ち合わせは天王寺
すぐ横の天王寺動物園・・・にははいらず
手前の公園でお弁当をたべました。
 
 
植物園をウロウロして
『慶沢園』という日本庭園を散歩
ここいいわぁ~。
 
池があって大きな鯉が泳いでいます。
カメもいてて、
カメが泳いでいるのをみてると
見飽きない・・・・ ←オヤジもずっとカメをみてたらしい。
 
・・・・すわって一時間ほどボォーと
話をして過ごしました。
 
岩の上で甲羅干ししてるカメが可愛いの♪
見えるかなぁ~
イメージ 1
 
天王寺は最近どんどん変化していて
でかいビルも建設チュ
 
この横に動物園もあるんだから凄いよねぇ~
 
イメージ 2
池のほとりにみえるあずまやがあります。
ここで座ってずっとふたりで
ボォーとしてたの。
 
って・・・コレだけのことだけど
土曜日、いい時間が過ごせたなぁ~と思いました。