毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

猿回し

昨日、兵庫の上の方に
一本桜があると聞いてドライブ

余りにも天気が、悪いし
遠いとこまでいって
咲いてなかったらショック大きいなぁ
っていいながら走ってたら

素晴らしい景観に遭遇

イメージ 1


ここで満足してしまった。


帰りにフルーツフラワーパークが、
道の駅になったって思い出して
寄り道しました。

イメージ 2


園内をクルッとまわって
うーん、花もそんなにないし
帰ろうかと思ってたら
ちょうどモンキーショーの時間
観てから帰ろうかってことに

イメージ 3



音楽と照明で、今風な感じ

テーマは あきらめない心❗
三年かかって
この大技ができるようになりました。
って、高い高い竹馬に乗りやんねん。

泣(TT)
それもポロポロと号泣。

アニマル系、
じいちゃんばあちゃん系に、
弱いアタシ

大満足でした。
良かった良かった。



お猿さんやったら
簡単に出来るんちがう?って
後ろのほうで、
そんな声が聞こえたんやけど。
そうなん?

すっかりはまりきってしまったわ。

そういうたら白浜でも沖縄でも
シャチや鯨がジャンプすると、
泣いてたんやったわ。ハハハ