毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

咲きました

大阪G20も終わりました
大阪城近いせいか
朝から晩までヘリコプターが
うるさかったわ。
いろんな県警のパトカーも
ぎょうざん走ってました
終わってやれやれです。


お出掛けもかえって車が少なくて
いい感じでしたよ。

イメージ 2

矢田寺に行きました。
圧巻でした。

今からオカンとこ行ってきます。
最近車の事故のニュースが多くて
オカンが、そんなに来んでええって
言うけどさ。
安全運転で、行きますよ。


そうそう、梅干しもつけました。
去年のがなかなか好評でしたが
今年はどうかなぁ?

それに、今朝第1号咲きました。

イメージ 1


で、つるが絡まって
どっちの勝敗かわからず☺️