毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

何カニ?

イメージ 1

USJのんもアップできてないので
これも写真アップができてないかも・・
待ってる間マニキュアしてて
凝りだして気づけば
赤に先っちょ金色ラメだよ・・ケバッ(-。-)y-゜゜゜
これもあれも
じぇぇぇんぶヤフのせい・・・

神戸に土日しかやってない
土日バサールってのがあります(名前のとおりでごじゃい)

冷凍食品などの卸業の工場を
土日に限って開放してくれてるみたいで

かわったのが置いてあります・・
カニ、エビなんかは普通にあります
フォグラ、キャビアなんてのも普通にあります
馬刺しや鹿肉なんての普通です

ワニの手あります
カエルズルむけ姿であります
うずらなんて普通
砂づりでも、ダチョウの砂ずりがあります・・デカッ

隅っこに飲茶のコーナーあり
もちろん冷凍でうってます

今回これ、購入
カニの甲羅に、かに身とエビとがタップリ
めっちゃん美味すぃぃぃぃ(*^。^*)
甲羅にある
黄色にふちの白い赤い3つの星が日の丸みたいで
なんともキュート・・
なんてカニか知らんけど
ちみはとっても美味いどぉぉぉ