毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ブルーノート

イメージ 1

友達と昨日お出かけしました

梅田のハービスプラザに新しく出来た
ブルーノート行って来ましたぁ(^^♪

ナベサダですっ(^_-)-☆ナベツネじゃないよっ<`ヘ´>
ブルーノート、アタシ初めていったのぉ
素敵ぃぃだったわん、サックスも素敵ぃ
フルートもふいてたよっ
又いきたいなぁ~
でもだいぶん老けたなっナベサダ・・全部白髪になってたよっ
でもあの甲高い声はそのままでしたっ
そりゃそうかっアタシもおばさんやもんなぁ~

久しぶりに素晴らしいお料理も頂きましたっ
サービスも又ええわぁぁ

 ひとつ言わせて貰うと・・
 トイレットペーパーもうちょっとエエのんにしてくれっ(~_~;)

同伴も多かったけど・・・
隣の女性がなんかモゾモゾして嫌がってたから
なんやろ?っとおもって見たら
女性の足の間に前のスケベ爺のおっさんの足・・・
ゲッ(~_~;)やめれっ 同伴って大変・・・

タダでいってきたのぉルンルルルン♪
帰って聞いてみたら
パパティンはナベサダいった事あるんやて
高校生のときに・・・フゥゥゥン・・しぶっ

パパティン、帰ったらワインラッパのみしてた・・・
「はっちゃぁぁぁん(T_T)」って
ずっとションボリしてたのよ、このごろ
岡八郎亡くなったでしょ・・・
子供のときめっちゃ見てたよっ
土曜日には走って帰ったもんっ
しぇやけど・・パ・・そんなに落ち込むもんなのか・・・