毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

初挑戦っ焼きなす・・

イメージ 1

実は・・・誰も信じちゃくれないだろうが・・・
子供のころ・・・好き嫌いが激しく・・っていうか
食べることが嫌いで・・ばあちゃんの梅干と漬物で生きてきたアタイ・・・
いつも泣きながら食べてました・・ホンマやって・・

んがぁぁっどうしたことやら・・・
なんでも食うチャレンジャーに変身したのは、いつなんやろ・・・

茄子・・・これもイヤでさぁ~
ブチブチに変な感触・・・アクきついし・・・

会社のTさんから実家の畑で採れたからって頂きました
ナスはすっかり克服して(全部克服しましたが・・ハイ)
食べルンやけど・・・焼きナスは結婚して12年・・いや13年か・・ん?14年やったか?
・・とにかく作ったことなかったなり・・
Tさんが絶対焼きなすでねっめっちゃ甘いからってくれたの・・・
ここでトラウマをくずさにゃって事で挑戦

なんじゃコリャアアアア
オイシッじゃないかっ
知らんかったぁぁぁ(T_T)

Tさんの実家はしいたけ作ったりもしてるねん
でっかいのやら、イッパイくれたの(^_-)-☆
これ・・・マツタケみたいやん(^^♪一緒に焼いて食べました