毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「秋味」。いくら(*^。^*)

連休に会社のTさんが実家にかえってはったんで
実家で作ってるピーマンやらシシトウなど
いっぱい貰いました

イメージ 1
シシトウはゴマたっぷりの「お・ひ・た・し」で食べました(*^。^*)
豆腐も島根の田舎豆腐・・・冷奴で・・・
これめっちゃクリーミーでしっかり大豆の味がしてて美味しいッス
先日の男前豆腐より格段美味しいよっ

それと又いくら醤油漬け作っちゃいましたっ
アテで頂きっ最高っ
いくら丼はねっ今日の夕食にするのっっルンルルルン♪
作り方は前にも書いたから・・・いいか・・

それと昨日買い置きビールがなくなったので
酒屋へ行きました
「秋味」一本350ml購入・・・
久しぶりに350ml買ったよ・・(~_~;)
これも6%だって・・・
昔「関西風味」ってあったのね・・
あれ以来見たことないなぁ~
アタシ結構好きやったのに・・・
もう作ってくれへんのかなぁキリンビールさんっ
イメージ 2

そうそう又おいしいものキャンペーン始まったねっ
又当たりますように・・・マンマンチン・・