毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

旦那の手作り弁当

いつものように弁当もってお出かけ(^_-)-☆
昨日はなんと・・旦那が弁当作ってくれました・・・
・・・っていうか・・・アタシはブログで忙しくしてました

なんと卵にはネギとエビいり・・・やってくれますなぁ~
野菜炒め????ナンプラー入り・・・すげぇ
人参デカッ。白菜の芯そのままやぁ(~_~;)
一応穴埋めに、アタシが肉団子・・・レトルト。。
イメージ 1
兵庫の三木のホースセンター?でお昼にしました
にいちゃんっ「ナイスナイスナイス」がいてましたよっ
とっても綺麗にしてあって
子供連れの人たちでにぎわっていました
室内練習場もありました
イメージ 2
それからいつものように温泉へ・・
今回は前から行きたかった小野の温泉
鍬渓温泉・・・なんて読むん?
とにかく今流行の綺麗な温泉でなくって
地元のヒトが入り浸ってるよな温泉、

マジ・・・地元のヒトばっかり・・
みんな、酔っ払ってござの上で寝てます・・・
鍋囲んで宴会・・・
受付わからんとキョロキョロしてたら
オッちゃんが「ねぇちゃん、受付そこや」
って教えてくれて、足元?みたら
えべっさんみたいなオッちゃんがチョコンと・・(~_~;)
どっからきはったん?って・・
大阪、2人ってめっちゃ震える字で帳簿に書いてた

けど・・・塩分含んでて、鉄臭い、にごった
めっちゃいいお湯でした(^^♪
面白かったよっ又行こうっ