毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

応援してるよっ

昨日はいとこが来てくれました(*^。^*)

彼はやんちゃしてて事故に合い
今は車椅子です
ラソンしてますっ
だからアスリートです。めっちゃムキムキで色っぽいでよぉ
かっこいいよっアタシに似て・・男前やし
たまにテレビに出てたりする・・
先月は北海道のレースで3位です
今月は大阪で長居球場での陸上に
来月は大分マラソンに参加

実は去年一年・・・ひどい床ずれ?みたいので
一年近く入院してて、死んでしまうかも・・・とも・・
医者には「もう走ることは出来ない」って言われたの
けどっ凄いでしょ彼に拍手でっすパチパチパチ・・

だから目標は来年の大分だそうですっ
がんばれぇ~

でもって・・・
イメージ 1
アタシと違って・・・
若いアスリートは、まずゴハンだろうか?
ってことでまずニンニン・・・
刺身に、お手製のいつもの肉のたたき・・・画像ナッシング・・・忘れた・・
イッパイ食べて筋肉になぁれ~
イメージ 2
サラダに
イメージ 3
かおるんちゃオススメの
ホタテの磯部まき・・・どこが磯部か?
そうなの・・・肝心ののりなかったの・・でもって
下味(めんつゆ、ゴマ油)のつけたシソの中に海苔の佃煮をヌリヌリ・・
さっとバターソテーしたホタテをそれでマキマキ・・
うんまぁぁいっかおるんちゃアリガトっ(*^。^*)
本物のホタテの磯辺焼き←はコチラを見てください・・
イメージ 4
で、アタシは・・・漬物があればしあわせ・・・
キュウリと茄子の古漬けでっすっっ