毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ラーメン

あぁ~ブログして初めてのラーメンのアップっす・・・

正直ラーメンは外で並んで食べたりスルほど
好きではないねん・・・
高いとなぁ~
たまに食べたくなる時は
家で袋麺でアタシは充分っす(^^♪

昨日はちょうど。。めずらしく月に一回の
ラーメンが食べたくなる日でした(^^♪

朝にパパティンがミンチとフォーを使って辛い朝ゴハンを食べていました
その残ってた、辛いミンチを使って・・・
坦々麺っっ(*^。^*)
イメージ 1
ニンニクとショウガ、豆板醤にラー油使って
結構本格的につくってあったので・・・まいうぅぅぅ(^_-)-☆
ネギの青いところをタップリっっ

ちょっと肉を乗せる分、薄めにつくったので
あまった汁で、おじや!(^^)!
イメージ 2