毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

沖縄の土産(^_-)-☆

友達のHさんからお土産貰っちゃったぁ・・・はい?何か?

イメージ 1
なんか・・・いっぱい貰っちゃった・・・
サンピン茶大好きよん♪
神戸の中華街行ったら、ジャスミン茶いつも買うんだもんっ
後ね、あ、シーサーもっっうれしくてっ飾るとこ考え中・・
ドラゴンフルーツっっコレ食べるの初めてなりよっ
イメージ 2
朝に頂きましたっ
あんね・・・キーウイと梨って感じ・・わっかるぅ?
ミニパイン可愛いっ
前に居酒屋でパクってきたのと
全然違うよっ葉っぱが立派っ
コレうまい事したら、植木・・・って言うか・・栽培?
出来るんやて(^_-)-☆楽しみやわぁ
ゴーヤの漬けもん今日開けるわっ(^◇^)

そうそう昨日はビール抜きましたっっ・・栓じゃねぇって
今日・・・は、飲むぜっっ
ママティン朝から入れ込み状態ッス・・・