毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

サンマの塩焼き

イメージ 1

せっかく1日あけたのに・・
2日分飲んだよっ
余計身体に悪いような・・

Tさんにスダチ、Hちゃんにもスダチ
・・・貰ってて・・・もらい過ぎ??
どうしても昨日はサンマが食べたかったなりよっっ
おなかんとこが・・・タマランなりよっ
美味しいよぉぉぉん(T_T)泣いちゃうよっオロロローン
スダチの味くらべ・・・どっちもおいしいよぉぉぉ(T_T)オロロローン

昨日はあえて、塩サンマを買いましたっっ
前にテレビで言ってたけど・・
塩サンマって関西のみ?
おいしいのにぃぃ。だから、はなまるでナマをワザワザ塩サンマにしてたよ

焼く30分前に新聞紙の上で塩をして置いとくだけ・・
いわゆるっ放置プレイっす
いやな臭みがとれるんだってさっ

又太もずく買っちゃったよ・・・オクラ入り(*^。^*)
今回も黒酢をドバドバいれましたっ