毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ロッテを待っててねぇぇ

昨日は阪神リーグ優勝おめでとうっ
2年前はうちでエライことになって宴会してたけど・・・
甲子園で待っといてやぁ~
ロッテがホンマもんの世界一のファン連れて
戦いに行くからなぁぁ

っと・・・思って岡田の辛気臭い顔見てたら、
ますます飲み足りず・・
岡田の実家は近くです・・・

イメージ 1
新製品のチューハイを買ってたのを思い出すっ
ロゼ??・・・・あめぇ~
前からのほうがエエわっやっぱり

イメージ 2
エンジンかかってきたし・・
生グレチューハイ・・・・・
自分でつくるもんやさかい
めっちゃ焼酎いれてたら・・・・気持ちエエわぁ~
あ~飲めてよかったぁぁ
オヤジィ~オカァ~ン産んでくれてアリガトウ・・
・・夜空の星に乾杯・・
(まだピンピンしてますが・・そのうえ空汚すぎで☆見えず・・)